待望の一台目!!!!!

こんばんは!
 
 
 
 
 
昨日の夜は雪予報があり少し心配でしたが
なんとか降らずに済みましたね
 
 
 
 
 
朝は生憎の雨模様でしたがお昼前には晴れて
日向はとても暖かかったです^^
 
 
 
 
 
朝晩の冷え込みは厳しいので皆さんも体調を崩さないように
気を付けてくださいね
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!!!
 
 
昨日の夕方ついに!
ジョイカル山梨中央店
待望の第一号車両
が工場に届きました~
 
 
こちらはダイハツのムーヴキャンバスです
グレードはGのブラックインテリア リミテッド SA Ⅲ
 
 
カラーはプラムブラウンクリスタルマイカ!
茶色なんだけど角度によっては紫がかって見えるキレイなお色です♡
 
 
 
ムーブキャンバスは
女性に人気の車種でコロッとしたフォルムがかわいらしいですよね!
 
運転中によく見かけるのはツートンカラーが多いですが
実車を見て単色もかわいいなあと思いました
 
 
リヤはこんな感じです!
 
衝突警報機能や車線逸脱警報機能など
安全装備満載!!!
 
 
このグレードはプッシュボタンスタートに
両側パワースライドドアなどなど
大満足の装備付きです
 
 
そしてそして!多様なシートアレンジが出来ます^^
リヤシートを倒して後席をフラットにすることも可能です!!!
大きめの荷物も心配ありません
 
 
 
 
皆さんもこんな車に乗りたいな~と思ったら
まずはお見積りしてみませんか?
 
 
 
皆様のご来店お待ちしております!
 
 
 
上野でした