遂に…

 
こんにちは!
 
 
遂に…遂に!!!
 
ヴァンフォーレ甲府ホーム戦に
行ってまいりましたあぁぁぁぁぁぁあ
 
 
vs ツエーゲン金沢
 
 

超厳戒態勢の制限がある中での開催でしたが
待ちに待ったホームゲーム!!!

ソーシャルディスタンスを保ちつつ
ユニフォームを身にまとって
楽しんできました

 

 

入場ゲート横にはスポンサー一覧の掲示が
 
もちろん記念写真
 
 
これこれ!!!この感じ
 
 
声出しでの応援はできませんでしたが、
録音されたチャント(応援歌)が流れていて
とても楽しめました
 
 
そしてそして!
カート看板がこちら!!!!!
 
 
試合前、ハーフタイムにこれに乗って
ヴァンくん・フォーレちゃんがスタジアム内を
周回してくれます
 
 
こちらのお写真はたまたまTwitterで見つけたんですが、
私が撮影したカートとは比にならない綺麗さだったので
掲載許可をいただきました
 
 
VOLCAN~ヴォルカン~(@volcan2019)様が
撮影されたお写真です
 
先日の試合ではバック席で
選手横断幕を出されていました
 
 
いつかホーム戦でタイミングが合えば
お会いしたいなぁと勝手に思っております笑
 
 
 
 
 
 
そして!
試合結果も2-1で見事勝利っ
 
テンション上がりっぱなしで
帰路につきましたwww
 
 
ヴァンフォーレ甲府を応援しつつ
ヴァンフォーレ甲府のお力を借りながら
私たちも頑張っていけたらなぁ…
と思っています
 
 
みなさんも一緒にヴァンフォーレ甲府を
応援しましょうっ
 
 
 
 
 
上野でした
 

のりものの事ならなんでもお任せください!

新車・中古車販売            

バイク・自転車             

セニアカーなどもお取り扱いしています☆ 

車検・整備・修理・取付・交換      

まずは相談してください!!!      

ご用命お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ   

 

山梨県中央市大鳥居3703

のりもの工房ツカダ

☏055-269-3939